3にゃん撮影は無理? 

今日から年賀状が販売されました。
そろそろ年賀状の写真を撮らないとな~と思い、
3にゃんをソファーの上に並べてみました。
正確にはしおんが寛いでいたところにまろんくりーむとファンをくっ付けてみたんですが(^_^;)

1
みんな~どこ見てるんだーこっち向いて~!



必死でじゃらしを振る管理人

見てくれるのはファンだけ(-_-;)
2

大人猫は無視かよ~


おっ!まろんくりーむが興味を示したけど、
どこ向いてるんだよ~!

3





やっとまろんくりーむとファンはこっち向いてくれたけど、
しおんは…
4
こっわーい顔して絶対カメラなんて見ないぞ!って態度だー





5
あっ!ファン、どこ行くだ?まだ撮影は終わってないよ~!

3にゃん撮影は無理っぽい



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

俺様は絶対カメラの方は向かないぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/10/29 09:22 ] | TB(0) | CM(2)

かたくなな俺様の態度に朝から大笑い。ブレない漢ですね。
[ 2015/10/29 09:49 ] [ 編集 ]

相互リンクのご連絡

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
管理人
[ 2015/10/29 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2723-cb070135