長いベロ 

以前撒いたブロッコリースプラウト。
19日に撒き、6日経ちこんな状態に。

1
大きくなったね~(^^)


これで光を当て緑化します。

そして今日、8日目。

2
食べられるまでになりました\(^o^)/


ツンツン出ていた芽が引き抜かれていましたが、多分食いしん坊ファンの仕業だと思われます。
ま、毒じゃないからいいか(^_^;)
ちょっと辛いけどそんな事関係ない?(≧▽≦;)


その食いしん坊ファン。
またもや私が飲んだバナナジュースの空きコップを舐めてくれる(-_-;)


ペロペロぺロ
3




ベロンベロン
4

長いベロだね~


そんなに美味しい?


うみゃ~い
6

バナナだけどね


それにほら!
顔がコップにはまりそう(≧▽≦;)
前より小さ目のコップだよ。

5
大丈夫でちゅ~

でも、絶対顔汚いよね?(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

後でキレイにするでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/10/28 01:02 ] | TB(0) | CM(1)

ファン君(^ ^)美味しいですか〜(^.^)
お顔もきれいにね〜
可愛いネ^_−☆
[ 2015/10/28 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2722-29ac0e47