どうもすいまちぇん 

今朝ついに気温が氷点下になりました(-_-;)
山にも2回積雪がありました。
山に3回雪が降ると里にも降るという言い伝えがあります。
もういつ雪が降ってもおかしくない季節になりました。

ファンは今日もストーブの前。
1
う~ん可愛い過ぎます(≧▽≦;)



横にしおんがいたんだけど写真が切れてしまいました(-_-;)
2
カメラのレンズが広角でないので結構離れないと撮れないんです(^_^;)

管理人になり代わりファンが謝ってくれるそうです(^_^;)




どうもすいまちぇん
3


分かる人だけが分かる(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

分かった方はぽちっとよろちくでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/27 01:04 ] | TB(0) | CM(1)

かわいいおテテですね

ストーブの前のネコちゃん絵になります
雪のお話を聞くと、やはりびっくり
まだ昼間は半袖の方がいらっしゃいますから~

ファン君にすいまちぇん~なんてされたら~(笑)
世の中~平和です
ファン君のネコ徳です
[ 2015/10/27 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2721-6a1efe4a