まろんくりーむ4歳になりました 

まろんくりーむが25日で4歳になりました
人間で言えば中年になりました
帝王切開でやっと生まれたまろんくりーむ。
もう4年になるんですね。
誕生日が来ると、一年無事に過ごしてくれてありがとうという気持ちになります。

今年はファンが来てまろんくりーむも兄になりました。
今までしおんやまおにヒャッホーと飛び掛かっていたのに、
今度は飛び掛かられる側になりました(^_^;)
未だガブガブはしますが、ガブガブした後ナメナメしてくれます。
あまり猫団子にもならなかったまろんくりーむですが、
ファンといつもくっ付いて猫団子になっています。
兄としての立場に目覚めたようです^m^

また一年病気せず元気でいて欲しいものです。


今日もいつものように腹の上に乗りご満悦
むふ~
1
大音響でゴロゴロ言いながら人間の体の上に乗る超甘えん坊さんです(^^)



4歳の記念撮影するからこっち向いて目開けて!

眩ちくて目開けられないでち
2
我が家のお笑い担当です。



そして、ファンといつも一緒^m^

ヒャッホー!兄たん遊ぶでちゅ
3
ファンが寝ていたまろんくりーむに飛び掛かった(^_^;)



          何をするんでちか!ガブッ
4
まろんくりーむガブガブして反撃。




負けないでち。ガブッ
5
ファンも負けずに齧り返す(^_^;)


すわバトルか!

と思いきや、



いい子、いい子、ペロリ~ン
6
どうなるかと思いきや、まろんくりーむはファンをなだめる^m^
本当にいい兄になりました(^^)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ペロペロペロ  中年オヤジのようだ…(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/26 00:52 ] | TB(0) | CM(9)

マロン君お誕生日おめでとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかりお兄ちゃんの風格も板についてカッコイイね〜
今後の絡みも楽しみにしてるよ〜〜*\(^o^)/*
[ 2015/10/26 07:18 ] [ 編集 ]

4才おめでとう~まろんくりーむちゃん

おめでとうございます
まだまだ子猫だと思っていても
もうすっかりお兄ちゃんの
まろんくりーむちゃん
また一年、元気で優しいお兄ちゃんでいることでしょうね
ファン君も幸せですね
[ 2015/10/26 08:19 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

マロンクリーム君は、4歳なのですねッ!ノルウェージャンはゆっくり成長するといいますから、シオン君のような成猫の貫録がでてくるのかな?でもまだ当分はファン君と遊んであげる良いお兄ちゃん猫じゃないとね。
[ 2015/10/26 08:41 ] [ 編集 ]

まろんくりーむ君、お誕生日おめでとう!

今やすっかり面倒見の良いお兄ちゃんですね。
これからの1年も元気に過ごしてくださいね。
[ 2015/10/26 14:22 ] [ 編集 ]

happy birthday☆

まろん君♪

これからも、まろん君が健康でありますように☆☆
(*^o^*)
[ 2015/10/26 15:41 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

うんま~い、かつお棒もらったかな?

あ…まろんくんは、カリカリ命でしたね。
これからもず~っと
元気で幸せに過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪
[ 2015/10/26 16:38 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君おめでとう!!!
もう4歳ですね (^0^)
あの ヒャッホーって飛びついていた
やんちゃ坊主が 本当に優しいお兄ちゃんに
なってしまって 毎日の様子が ほのぼの!!
また 会いに行きたいですね~!!
元気で誕生日が迎えられる喜び
本当に 素敵な日ですね。
[ 2015/10/26 22:23 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう🎂💮
もう4才なんですねー😃
すっかりお兄ちゃん風吹かせてますね😁
お守り役頑張って✊😃✊
[ 2015/10/27 00:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

皆様、まろんくりーむにお祝いコメント頂き誠にありがとうございました。
また一年病気せず元気で暮らしてほしいものです。
まろんくりーむは焼きかつおがあまり好きではないのでスナックカリカリをあげました。
ゴロゴロ言いながら食べていました(^_^;)
[ 2015/10/27 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2720-f17c834f