ストーブの前…夜編 

昨日はストーブの前昼間編でしたが、今日は夜編です。


ファンは相変わらずストーブのまん前で開く^m^
猫ベッドにはまろんくりーむに代わってしおん。
1



しおんは開かないの?
ファンはあんなに開いているのに。

俺様はそんなに暑くないんだぜ
2

ホントかな~?
結構暑いと思うんだけど。
ジィジだから暑さ寒さを感じなくなってきてる?(≧▽≦;)


ほら、ファンが益々開く

3


ファンがこんなに開いても、しおんは、



4
益々まん丸猫(≧▽≦;)


でもね、ファンの顔をよく見ると、






5
白目…怖い…


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あちゅいでちゅ~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は高原のホテルに行ってきました。
毎年恒例のフランス料理マナー教室^m^
6
お山はあいにく見えませんでしたが紅葉がきれいでした。


源泉かけ流しの温泉に入り、
7
(ちょうど誰も入ってなかったので写真が撮れました(^^)v)


屋上に流れる水の不思議な風景を見、

9



夕焼けだったらきれいだろうな~と思います。
8


美味しい料理を食べて帰ってきました(^^)
10

[ 2015/10/24 00:19 ] | TB(0) | CM(3)

美味しいお料理と温泉、それに紅葉、
いいですね~o(*⌒―⌒*)o
もうすっかり、ストーブの季節なんですね。
それにしてもファンくんの開きっぷり(・o・)
おおらかなな大物ニャンコ間違いない。
[ 2015/10/24 06:46 ] [ 編集 ]

美味しそう~

きれいな景色にフランス料理~最高ですね
思わず深呼吸~です

しおん様にファン君
寝方もそれぞれですね~気持ちよさそう(笑)
ファン君の白目、愛嬌たっぷり
何してもかわいいです
なでなで~もふもふしたいなぁ~
[ 2015/10/24 09:18 ] [ 編集 ]

紅葉の素晴らしい景色と美味しいお料理、そして”超”が付く可愛い開き猫と丸猫、、、極楽です♪
[ 2015/10/24 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2718-4b940a7f