ストーブの前で…昼編 

今日は午前中から霧が出て気温が上がらず10度前後(-_-;)
で、ストーブを焚きました。

ストーブを焚くと前を陣取るお猫様。
まろんくりーむとファンです。
ちなみにしおんは私のアンカになっていました(^_^;)

せっせと毛繕いするファン。
猫ベッドで丸くなるまろんくりーむ。
1



ファンはせっせとまろんくりーむの毛繕いもしていました^m^
兄たんキレイキレイにしなくっちゃでちゅ。ぺろぺろ
2



まろんくりーむの毛繕いを終えるとまた自分の毛繕いに戻る。
おまたもキレイにしなくっちゃでちゅ。ぺろぺろ
3


そういえば、まろんくりーむの毛繕い姿あんまり見たことがないような…(≧▽≦;)


そしてまん丸で寝る。

4



ファンも寝る。
5



しばらくしたら、



6
足が出る(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ピーンと伸びた足にぽちっとよろちくでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


先日撒いたブロッコリースプラウトの種。
3日でわさわさになりました(^_^;)

写真撮ってると興味津々男と食いしん坊男が見にきた(-_-;)

興味津々男のまろんくりーむ、これは食べられないから!
7




食いしん坊男のファンも食べられませんよ!
8
[ 2015/10/23 00:30 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2717-dae5bcc4