お父ちゃん大好きっ子 

今日TBSで「だから猫が大嫌い」という番組やってましたね。
猫好きな皆さんは観られたんじゃないかと^m^

「猫の顔の周りをなでなですると猫が喜ぶ」というので
早速まろんくりーむがなでなでされていました。
いつもしているんですけどね

う~ん気持ちいいでち
1




うっ、あっ、そこそこ~
2


まろんくりーむ至福の顔



気持ち良かった猫…は~い
お父ちゃんにこんなことされて遊ばれても、
(嫌がってるように見えますが(-_-;))
3



お父ちゃんが大好きなまろんくりーむです。
お腹の上に乗りゴロゴロゴロ。
4



むふふふふっ
5
寝てしまいました(^^)



ファンは、



6
テーブルの上で寝てしまいました。
さすが食いしん坊ちゃん(≧▽≦;)

今日は納豆の食べ終わった器をきれいに舐めてくれました(-_-;)
まさか納豆まで食べるとは!恐るべし食いしん坊!


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

バンズーイ  お父ちゃん、やめて
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/22 00:05 ] | TB(0) | CM(1)

みましたよ~!
だから猫が大嫌いと言うところが 大好き何だけど!
ほんと 最近の猫ブーム すごいですね
今まで 陰に隠れてたところが オープンになって
嬉しいような そんなの当たり前よと言いたいような!
[ 2015/10/22 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2716-7d902c48