三角関係 

あれ?今日は一人?

そんな可愛い格好で寝ているとお母ちゃんは目がハートになります
1



まろんくりーむは、こんな所にいました。


ケージの中(≧▽≦;)
2
何してるんだろ?
今日はちょっと暖かかったからくっ付いているのは暑過ぎた?



で、しおんは、こんなとこにいるし。


3

まろんくりーむの前(≧▽≦;)

何してるんだろ?


そして3にゃんの位置関係は、




4
これぞ正に三角関係?(≧▽≦;)



でも、しばらくしたらやっぱりこの2匹は、



5
こんなことになっていました


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

きゃわわわわん~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/19 00:24 ] | TB(0) | CM(3)

三角関係~びっくりしました(笑)

かわいい三角関係ですね
しおん様も~いっしょだぁ
相思相愛
ファン君はいつもどこでも愛らしいですね
寒くなったら、ネコ団子間違いなしですね
[ 2015/10/19 08:24 ] [ 編集 ]

3ニャンともそれぞれに可愛いですが、ファン君とマロン君は結局は団子になるのですね(笑)
[ 2015/10/19 09:23 ] [ 編集 ]

あら‼︎シオン君、お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
3ニャンがいる事だけで羨ましい〜それぞれ可愛いっーてのは共通ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さむくなったら3ニャン団子かな〜(^∇^)
[ 2015/10/19 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2713-fde733bc