カレンダーの写真掲載日でした 

10月17日は極楽ねこカレンダーの掲載日でした。
以前にも書きましたが亡くなった父の誕生日でもあります。
偶然ですよね


しおんと一緒に写真を撮ろうとしたら逃げられた(-_-;)
で、ファンと一緒に撮りました。

1
しおんとまおのいちゃいちゃ写真^m^




来年はボクちゃんでちゅよね
2


そ、それが…(^_^;)
来年用のカレンダー写真は不採用だったのよ

って、ファンは家に来たのは8月1日。
カレンダー写真の応募締切は7月31日。
だからファンの写真はなくて応募もしておりませんよ


再来年なら大丈夫かもよ~。
まろんくりーむとのいちゃいちゃ写真がいっぱいあるから^m^


こんなのとか、
3




こんなのとか、
4
こういうのいっぱいあるからね^m^

それより今は年賀状の写真の心配だー!
3にゃん団子になってくれないから困る~
3にゃん一緒の写真がない(-_-;)

もう年賀状の注文にきました。


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんなのとか^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/18 00:34 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます^o^
照れちゃうくらいくっついていますね〜
良いなぁ〜〜 (^ν^)
来年のカレンダーは残念ですがファン君!
まろん兄たんとシオン兄たんと再来年目指そう*\(^o^)/*

そして、そして大変な間違いをしてました〜(。-_-。)
クマムシですね、失礼いたしました(._.)




クマムシでした・・
[ 2015/10/18 08:53 ] [ 編集 ]

再来年用カレンダーの応募が楽しみですね(*^▽^*)
選びきれないほどありそうです。

このカレンダーは大切な思い出ですね。
[ 2015/10/18 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2712-6750c642