クッサーイ洗礼受ける? 

この季節困りものがあります。

それは、これ。

1
カメムシ(-_-;)

越冬するために窓が閉まっていても隙間から家の入って来て夜になると
照明の周りをブンブン飛んでくれる(-_-;)
ちょっと触ろうもんならクッサーイ匂い出すし。

今の時期すっごく多いんです。
洗濯物には一枚に一匹ぐらい付いているし(T_T)
洗濯物はパンパン払ってから取り入れます。

そのカメムシをファンが狙っているようです(-_-;)


ここに虫さんいまちゅ
2

触っちゃダメだよー!



くんくんくん
3

触ったらクッサーイよー!


ダメだ触りそう。
撤収!




まだここにいまちゅ
DSC_8511-1_20151017001844a75.jpg

ダメです。
クッサーイ匂いが肉球に着く前に撤収します(-_-;)
でも一度はクッサーイ洗礼受けなきゃダメかな?
しおんとまろんくりーむは一度クッサーイ思いをしているのでカメムシには手を出しません(^_^;)
よっぽど強烈だったらしい(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ここにいるでちゅよ~    捕らなくていいから(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/17 00:50 ] | TB(0) | CM(5)

カメムシは強烈ですよね

うちも年配組はしっかり学習いたしました(笑)
知らずにカメムシを掃除機で吸いこみ、吸い込んだ中身を捨てるとき、この世のものとは思えぬオゾマシイ匂いが漂ってしまい~ニャンズ全員退出
一人で涙流しながら始末したこと思い出しました
カメムシは寒いとこはいないと思ってました
いるんですね~そちらにも
[ 2015/10/17 10:26 ] [ 編集 ]

うちの子達も カメムシは触りません!!
マンションの割と高いとこなので そこまで沢山
カメムシはいませんが 突然参上してくれると
いかに触らず退治するか・・・・
ファン君は 一度臭い目にあわないとダメかな?
[ 2015/10/17 13:57 ] [ 編集 ]

カメムシ⁉️
実在するんですね〜!初めましてです(^^;;
あのお笑いのお二人はここからですかーーファン君恐いもの知らずってことですねーーー(^.^)
そんなに臭いんですか・・興味深々・・(⌒-⌒; )
[ 2015/10/17 20:00 ] [ 編集 ]

はなゆめさん

もしかしたら、くまむし。でしょうか?
カメムシはくっさーい(´д`|||)ですよ。
家の猫はまだ学習してないので見たら触るかもです。
[ 2015/10/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

カメムシはたーくさんいます。
寒くていないのはゴッキーちゃんですね(^_^;)
私は18歳までゴッキーちゃんを見たことがありませんでした。

東京生まれのお父ちゃんにカメムシは東京にいないと言われ、はなゆめさんみたいに見たことない人もいるんだなーと改めて感心いたしました。

はなゆめさんのおっしゃるお笑いさんは、yuukoさんのおっしゃるようにくまむしさんでしょうか?

カメムシの匂いはパクチーを強烈にしたような匂いです。
うちでは退治ではなく、静かに外に出します。
潰そうもんなら後悔しますから(-_-;)

ファンは一度痛い目に遭わないとダメかもしれません(^_^;)
[ 2015/10/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2711-590f12da