尊敬のまなざし 

今朝はやはり気温が下がり外は1、2度でした(-_-;)
家の中は薪ストーブ焚いていますから20度ぐらいなんですけどね(^_^;)

霧が立ち込め寒い一日の始まりでした。
多分この霧は山の上から見ると雲海に見えるんでしょう。
10時頃になると霧も晴れ晴天になりました。

家の周りの木々も紅葉してきました。
1
赤いのは多分ツタウルシ。



屋根の上のヤマザクラも色が変わってきました。
2




畑の白菜は巻いてきました(^^)
隣の千日紅の花が枯れてないので霜は下りなかったようです。
3




ストーブの前で寝ていたまろんくりーむとファン。
4
ストーブの前は暖かいので誰も私の布団に来てくれないんです

ファンには期待してたのにまろんくりーむに盗られた(≧▽≦;)




夜、まろんくりーむが2階の欄干でこんな格好(-_-;)


5


もしもし、そこで寝るんですか?お腹がみょーんってなってますけど^m^


そうでち。ここで寝るでち。
6




ここは気持ちいいでち。
7


でも、ほら、横から見るとすっごい不安定ですよ。


8

それにファンが真似すると危ないから降りてくださいな。




じゃあ降りるでち
9

こっちへ来ないでくださいよ!

ほら、ファンがガン見してる(≧▽≦;)


兄たんすごいでちゅね~!
10

ファン、すでにこの欄干の隙間から一回落ちたので落下防止柵してあります(-_-;)


ボクちゃんもまろんくりーむ兄たんのようになりたいでちゅ!キラン
11

すっかり尊敬のまなざし(-_-;)
危ないから真似しなくてよろしいーーー!!!(`・ω・´)キリッ
まろんくりーむも見本見せないでくれ~!


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

こんなこたぁお茶の子さいさいでち~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/15 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君、大きくなりましたね(^-^)

まろん君のお腹がみょーん、そして私のお腹もみょーん……失礼しました(笑)。まろん君はどんな格好をしても可愛いです♪
[ 2015/10/16 05:39 ] [ 編集 ]

危ないことほど~魅力的に見えるのかな

ファン君はまろんくりーむちゃんを完全にリスペクトしてますね
あのキラリの眼差しは~スゴイ(笑)
それにしましても
まろんくりーむちゃんは器用ですね
あんな高い不安定なとこで寝るなんて
スゴイ
[ 2015/10/16 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2710-9237e4c5