まん丸猫 

目の調子が悪く…目医者に行ったら老化だそうです

簡単更新で失礼しますm(__)m

明日の朝、我が地方は気温1度になるそうな
雪が降った北海道より寒い?(-_-;)

霜が降りそうなのでまだ畑にあったピーマンを全部収穫しました。


そんな寒さになるとお猫様は、


1
まん丸猫byしおん





2
まん丸猫byまろんくりーむ




しおん
まん丸猫by再びのしおん


そして、






3
伸びる猫byファン(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

あちゅいでちゅ  さすが体温の高い子猫だー!^m^
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/14 23:56 ] | TB(0) | CM(3)

老化とはいえ、お大事にしてください!
まん丸猫+のび猫、猫で季節が分かりますね。うちのニャンズも冬使用になってきました。
[ 2015/10/15 08:07 ] [ 編集 ]

お大事になさってくださいね

ドライアイになり、眼科にいきました
老化みたいです(笑)

若いと伸びちゃいますね

うちのニャンズも丸くなってます
丸いネコにも癒やされます
[ 2015/10/15 10:00 ] [ 編集 ]

丸くなってる中に指を突っ込んで遊びたい😁
だんだん寒くなって来ましたね😢
そして乾燥もすごい😭唇のはしっこ切れてます😭
[ 2015/10/15 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2709-828e7412