誰かいまちか~? 

ブルーシート寝袋の前で中のものを狙ってるファン(^_^;)
1

中にはしおんが寝ているんですが(^_^;)



誰かいまちか?バシバシッ
2


バシバシ叩くからしおんもたまったもんじゃない(^_^;)



                      まったく…ゆっくり寝ていられないぜ
3

寝袋から出てきました。



あ、しおん兄たんでちたか。
4




その後、しばらくして見たら、



5
まろんくりーむが寝てました(≧▽≦;)
そうやって顔出して寝ていればファンにバシバシされなくていいね(^_^;)

ちなみに私は毎朝ファンに足をバシバシされています(-_-;)
痛いから止めてくれ~!



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

誰かいまちか~?  
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
まろんくりーむが後ろにいるからしおんしか考えられないじゃん(-_-;)


人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/13 23:38 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~しおん様~お久しぶり

毎日見ていても~ファン君が少し大きくなった気がします
しかし~することはまだまだお子ちゃま
かわいすぎます(^_-)
ファン君のそばにはいつも誰かいるんですね(笑)
[ 2015/10/14 09:12 ] [ 編集 ]

小競り合いの姿がまた可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/10/14 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2708-01c697ee