そんなにくっ付いていたいのか? 

まろんくりーむが箱に入り、ファンが添い寝してました。

1
ファンも箱に入ればいいのにね



しばらくして見ると、



あぎゃこれどうなってるの?
2





あ、頭だけ箱の中に突っ込んでいるんですね(^_^;)
3

そんなにまろんくりーむにくっ付いていたいのか~!?(≧▽≦;)



昨日、買い物から帰ると、

4
まろんくりーむとファン、こんなことになっていました。
同じ格好して入れ違い。
可愛い過ぎる~(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

いつも一緒でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日は朝から良いお天気でした。
3日間で一番良い天気\(^o^)/

5
黒姫山も戸隠山もクッキリ!



6
飯縄山もクッキリ!

この景色を見たお父ちゃん、「飯縄山登って来る」と(^_^;)
あまりの良いお天気にうずうずしたらしい。
私は準備ができてないのでパスです(^_^;)
さすがに標高差1000mあるのですぐには登れません。


そして山の頂上から撮った写真がこちら。


7
左側に野尻湖。
真ん中の山は斑尾山。
我が家は木の陰で見えず(-_-;)
家の前の道路は見えますが(^_^;)



そしてお父ちゃん、先週は火打山の麓の高谷池にも行っていました。

8
お天気がちょっと残念でしたが紅葉真っ盛りでキレイだったようです。
こちらも標高が高く、私が行くのには筋力トレーニング、体力作りなどしていかないと行けません。
[ 2015/10/12 23:27 ] | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/13 08:50 ] [ 編集 ]

連休に松本経由で奥飛騨に行き、新穂高ロープウェイに乗って来ました。
紅葉が見頃でした(*´-`)
焼き栗も食べましたよ~
[ 2015/10/13 19:15 ] [ 編集 ]

本当に仲良し兄弟ですね!!
毎日読み逃げだけしてるんだけど
FBみたいに 「いいね!」のボタンがあったら
いいののいね~!!!
焼き栗も食べたいし お兄ちゃんになったヒャッホー君
そしてファン君にも会いたいのにな~!
お土産ステッカーだけ 早々に準備してるのに(^0^)
もたもたしてたら 雪が降りそうですね
[ 2015/10/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2707-db494d24