ボクちゃん達仲良し兄弟 

いつも仲良しのまろんくりーむとファン。
今朝も

1
2にゃんでくっ付いて座ってる


ちょっと暗いと瞳孔が開いて黒目が多くなり可愛く撮れるけど、
暗いのでカーテンを開けました(^_^;)



 ボクちゃんはヘーキでちゅ          ちょっと眩しいでち
2


その時しおんが来た。





2にゃん一緒にしおんの方を見る。
3
おーよく揃ってる^m^


その内まろんくりーむがウトウトしだした。


       眠くなってきちゃったでち
4




ボクちゃんが毛繕いサービスしまちゅ。ぺろぺろ                      .
5





       ペロペロぺロ           う~ん気持ちいいでち    
6


更に激しくなるファンの毛繕い^m^



         ペロペロぺロ          あっ、そ、そこは…
7






兄たん行っちゃったでちゅ。自分をキレイにするでちゅ。ぺろぺろ
8

まろんくりーむ逃走。また急所だったらしい(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃん達仲良し兄弟でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/11 23:50 ] | TB(0) | CM(2)

わぁ~

マジ気持ちいいくらい仲良し兄弟
めっちゃかわいい~
[ 2015/10/12 11:47 ] [ 編集 ]

いつも一緒なんだね〜(^。^)
可愛い〜ホントに癒されますぅ(^_^)
確かにシオン様の露出度減ってるような・・・
[ 2015/10/12 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2706-b1463f23