乳歯が抜けました 

ファンの乳歯がいつ抜けるのかと毎日見ていましたが、
昨日見ると乳歯がない!
大人の歯に生え替っていました。
一昨日あったからまだその辺に落ちているかと思い、探してみました。
大体が飲み込んでしまうみたいですが、あればラッキーということで(^_^;)

で、ありました!\(^o^)/
寝ていた猫ベッドに落ちていました。

1
ファンの犬歯。
こんなもん見ても面白くないですよね(^_^;)
うちではしおん、まおの物は見つけられず。
まろんくりーむの犬歯一本だけあります。
これで2本目。
どうってことないんですけどね(≧▽≦;)


そんな大人の歯に生え替ったファン。
食いしん坊は相変わらず(^_^;)

私が飲み終わったバナナジュースのコップを置いておいたら、

ペロペロぺロ これおいちーでちゅ
2

みんな嫌いなバナナだけどね。
ファンは大丈夫?



ペロンペロンぺロン最高でちゅー 
3




底の方にまだ残ってるでちゅ
4


顔がコップから抜けなくなりそうですよ(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ゴチでちゅ    顔中汚れていると思うけど(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

ちなみにこのコップ。ご存じの方は私と同年代?(≧▽≦;)


今日は朝お天気が良かったので紅葉を見に行きました。

春行った時はまだ雪があった鍋倉山の茶屋池。
5
残念な事に白い空(-_-;)

行くすがらどんどん青空がなくなっていき、
目的地に到着の時はまったくの白い空(-_-;)
折角紅葉が真っ盛りだったのに惜しい!



6
ここはブナの林なので紅葉は黄色が多いんですが、
やっぱり青空だと紅葉も映えるんですが。
残念!
明日は雨だと言うし(T_T)
お山はもう紅葉真っ盛りです。
志賀高原にも行きたいけど雨だとな~
[ 2015/10/10 17:39 ] | TB(0) | CM(3)

ラッキーでしたね~

犬歯!家もいつの間にか。だったので…
バナナジュース、おいちー。はビックリです。
嫌いな物がない。ホントだぁ(・o・)

紅葉、綺麗ですね(*^▽^*)
[ 2015/10/10 19:38 ] [ 編集 ]

ファン君の乳歯ゲットおめでとうございます

私もゲットしたくて、今までがんばったのですが、今手元にはたった一本
今は4ニャンズいるのですが、一本だけです
記念に大きなビンにいれてますが、他の子は飲み込んじゃったのかな
乳歯をゲットするのは難しい~です
[ 2015/10/10 21:03 ] [ 編集 ]

感動ですよね(*^^*)成長を喜ぶ親心ですよね❤︎
ファン君の嗜好、面白いですね^ ^
昨日、長野に日帰りでしたが行って参りました。
時間があまり無かったので善光寺さんと小布施だけでしたが
綺麗な街で空気が気持ち良かったです(^_^)
次回は是非、戸隠神社のお蕎麦に伺いたいです(^.^)
[ 2015/10/11 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2705-0b17e8e8