そ、そこは~ 

平和な午後の毛繕い。
まろんくりーむとファンです。

ふんふんふん…兄たんちょっと匂うでちゅからキレイキレイするでちゅ      う…ん…
1





ぺろぺろ
2




ぺろぺろぺろ
3





べろんべろんべろん
4


激しくなっていくファンの毛繕い。
そんなに匂ったのか~(≧▽≦;)


まろんくりーむもお返しの毛繕い開始^m^

                        お返しでち。ペロペロ
5






ふんふんふん…兄たん、ここいっぱい匂うでちゅ           えっ?
6






                  ぺろぺろぺろ…       あうぅ~、そ、そこは~           
7

どうもまろんくりーむの急所だったらしい(≧▽≦;)



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ボクちゃんの急所攻められたでち。むすっ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました
[ 2015/10/09 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

笑っちゃいますね

仲良しで~
そうよそこそこ
なんて聞こえてきそうです(笑)
[ 2015/10/09 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2704-7102c91c