遊んでくれない兄 

なにやらファンが可愛い顔してこっちを見てる。
遊んでオーラ全開(≧▽≦;)

あそんであそんであそんで
1

はいはい、これでどうですか?


あぎゃ~
2

とっても喜んでくれています^m^




もっとかかってくるでちゅ
3




ふと、さっきまでファンが潜っていたブルーシート寝袋が動くのを発見!


誰かいまちゅか~ガブガブ
4


中に潜ってるのはしおん兄だよ。
齧らないでね(^_^;)



あ~動いて行くでちゅ
5


しおんは齧られてたまったもんじゃなく避難しようとしています(^_^;)




まったく…ゆっくり寝られないぜ           しおん兄たんでちたか。遊ばないでちよね。ガッカリ 
6


そう、ファンはしおんが一緒に遊んでくれないのを知っています(^_^;)
怖い兄だと思っている?かも(^_^;)
チョッカイは滅多に出しません。
まろんくりーむにはひゃっほーと飛び掛かっていきますが





7
そして午後はその遊んでくれるまろんくりーむと仲良く段ボール箱に入っていたのでした^m^



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

さあかかってくるでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/07 01:06 ] | TB(0) | CM(1)

心得ているファン君!
小さいのにお利口さんですゥ(^.^)
そして、私もSEIYUドットコム使ってまーす^ ^
便利ですよね〜^ - ^
[ 2015/10/07 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2702-11ac922a