2にゃん+1人団子 

おや?まろんくりーむいい所で寝てるね。

牢名主かい?
1



お母ちゃんにその毛布一枚貸しておくれ。



しょうがないでちね。一枚だけでちよ。
2

気温が16度ぐらいしかないから寒いんだよ。


毛布を掛けて横になるとファンもやって来た(^^)



お母ちゃん寝るんでちゅか?ボクちゃんもここで寝ようかちらん
3


どうぞどうぞ寝てくださいな


むふ~ん気持ちいいでちゅ
4

お日様の光が入ってきたから暖かで気持ちいいよね(^^)



5
そして…寝た^m^

こうして2にゃん+1人間の猫人団子は成立したのでした~(^_^;)
これでしおんもいればね(^_^;)
しおん、どこにいるか見当たらず(-_-;)


6
こんな可愛い寝顔見たらお母ちゃんは動けないよ~
だからもうちょっとお昼寝しとこっと(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

スピ…ピピ…ピ…ピ…   ファンの寝息はピーピー聞こえます(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/10/06 00:17 ] | TB(0) | CM(1)

おはようございます

朝から~また寝たいです(笑)
添い寝してくれるのですか
寝ちゃいますよ
ファン君もまろんくりーむちゃんもいっしょなら
しおん様はいずこに?
寒くなると3にゃん+1人になるのかしら(笑)楽しみで~す
[ 2015/10/06 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2701-8fa62ae3