ファンは「花と猫」の良いモデルになれるでしょうか? 

「花と猫」シリーズ。

まおが得意でしたが、果たしてファンが受け継いでくれるかどうか?
2階のベランダに出ていたので「花と猫」の写真を撮ってみました。


(* ̄o ̄)ゝオーイ!!そんなところから顔出してないでこっち向いてよ~!
1





にゃんでちゅか?
2

おっ!いい感じ~

もうちょっとお花に近付いてほしいな~。




3
って、全然こっち向いてくれないし(-_-;)

どうやら飛び回ってるアシナガバチに興味津々。

ずっと飛んでるハチを目で追うファンなのでした(-_-;)
手出さないでね。




4
う~ん、ジッとしてないしこっち向いてくれないし、まだまだだね~

花ももう終わりだし、来春に期待かな~(^_^;)
ファンは果たして良いモデルになれるのでしょうか?


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

お花より虫さんが好きでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/10/05 00:53 ] | TB(0) | CM(4)

なれます~なれます

もうかわいいモデルさんになってます
動くものがいると、目がいっちゃいますよね
まだお子ちゃまですから~じっとしてるのは苦手かも
しかしかわいさはピカイチ
いろんなお花とファン君
楽しみにしてますね
[ 2015/10/05 08:27 ] [ 編集 ]

もう立派なモデルさんですよ♪
それにしてもファン君、随分大きくなりましたね!
[ 2015/10/05 09:28 ] [ 編集 ]

う~ん、可愛すぎ(//∇//)

楽しみにしてますよ。
[ 2015/10/05 14:33 ] [ 編集 ]

しっかりモデルにゃんですね。
まだ小さいのに、じっとしていてくれることに感心してしまいます。

ファンくん。お話と仲良しになろうね!
[ 2015/10/05 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2700-40c7e4f3