ファン、カーテンハンモックを覚える 

ファンがとうとうハンモックカーテンを覚えてしまったようです(-_-;)

教えたのはもちろんまろんくりーむ。

          ふふふ…いいでちょ
1
兄たんいいところにいまちね                          .




え?来るんでちか?                   ボクちゃんもそこに行きたいでちゅ  
2





                     えいっ!  
3




          むふふ…登れたでちゅ  
4




2にゃん縦列(-_-;)
ファン、面白い?

面白いにゃ~。お空が見えるでちゅ。
5



2にゃんで寛いでいるようだけど、そのカーテンはハンモックではない!
お母ちゃんの手作りカーテンだからいつ壊れるか分からない(-_-;)
だから乗らないでおくれ~!
って、いつも言ってるよね?まろんくりーむや。


そうでちたっけ?
6

早く降りなさ―い(* ̄o ̄)ゝオーイ!!


ファンはすぐ降りましたがまろんくりーむは降りずに何か暴れている(-_-;)



7
足の形に布が変形してるよー



これを下で見ていたファン。
面白いおもちゃと思ったのか飛び付いた!


えいえいえい
8


飛び付いたばかりでなく、齧りついた!(≧▽≦;)


ぱくっ
9


これにはまろんくりーむとってもビックリしたらしく、すぐ足を引っこめた(≧▽≦;)


驚いたでち~
10

そしてファンがいない隙に下に降りたのでした(^_^;)

でも、ファンはまろんくりーむの真似をすぐするんだから変な事教えないでくれ~!(≧▽≦;)
2にゃんでバタバタしているから、そこにいるまおだって驚いちゃうよ(^_^;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

ファンいないでちね。この隙に降りるでち。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

我が地方、夕べはすごい暴風雨でした。
屋根が雪を滑らせるためのトタン張りなので雨の音はすごいし、
林の木々は風でゴーゴー鳴ってるし、台風並みでした。
いつもうるさいぐらい来る防災情報は来ず、いいのか?大丈夫なのか?と
不安になる一夜でした。
雨と木々の音がうるさいので耳栓して寝ました(^_^;)
まだ北海道は暴風雨みたいですので皆様くれぐれもご注意くださいませ。
[ 2015/10/03 01:02 ] | TB(0) | CM(4)

ファンくんにとってまろんくりーむくんくんは面白い事を教えてくれるかっこいいお兄ちゃんなんですね(=`ェ´=)
まおくんはビックリしながら優しく見守ってくれていると思いますよ(⌒‐⌒)
[ 2015/10/03 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます^ ^
日本中どこも嵐の様でしたね。
ファン君、マロン君が先生だものねー
色々学んでますね、壊さないように・・・
[ 2015/10/03 09:23 ] [ 編集 ]

ステキなカーテン

手作りなんていいですね
色合いもステキ
ファン君はまろんくりーむちゃんの行くとこにはついて行かなきゃあ~なんでしょうね
うちのカーテンはズタボロになって
破れから、ネコが出られなくなってます
ずびさんのカーテンはきれいですから
このままで~~~
[ 2015/10/03 10:58 ] [ 編集 ]

本物の手作りカーテンのハンモックかと思いましたッ!
お兄ちゃんの真似っ子ファン君なら見逃しませんよね。
木登りならぬカーテン登りはファン君はまだかな?
うちのカーテンはボロボロです。。。
[ 2015/10/03 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2698-832cb6a6