シャカトンで遊ぶ…でも押入れの肥やし? 

昨日の続きです。
シャカトンで遊ぶまろんくりーむとファン。

             兄たん替ってにゃん
1





             ねぇ兄た~んス~リス~リ
2




イヤでち。ていてい
3




            やったでちね。反撃でちゅ。えいっ!
4


あれれれれ、バトルが始まっちゃった(^_^;)
ま、本にゃん達はじゃれて遊んでるらしい^m^


そして、立場が逆になったり、

5





8
横穴から手が出たり、





9
突っ込んだり、





10
連結したり、




トンネル内でコロコロ転がったり、
6
あ~れ~




7
転がるでちゅ



散々遊んで疲れたらしい(≧▽≦;)




11
寝た。





ファンも少し離れた所で寝た
12
電池切れたでちゅ


そして、まろんくりーむもトンネルから出て、ファンの所へ来て、



13
寝た

ところで昨日はこんなに遊んでくれたシャカシャカトンネル。
今日はさっぱりです(-_-;)
一日しかもちませんでした。
これはもんぷちの全プレで貰ったもの。
これからご購入をお考えの皆様、熟慮願います(^_^;)

うちはしばらく出しておいて使わなければ、また押入れの肥やしかな(≧▽≦;)
小さく畳めるので場所は取らないんですが(^_^;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

          俺様は全然興味ないぜ     そう言わず遊んでくださいよ(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/30 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2695-6ab0e8a9