使い方合ってますか? 

朝、まろんくりーむとファンが騒いでいて目が覚めました(-_-;)

1
猫のテントの上にドッカリ乗るまろんくりーむ。





2
その潰されたテントに出たり入ったりして遊んでいるファン。

テントの中からチョイチョイとまろんくりーむにチョッカイ出してるし~(^_^;)


おっ!これはまろんくりーむだけが数日しか使ってくれなかったシャカトン
(シャカシャカ音がするトンネル状の遊び道具)を使ってくれるかな?

と、出してみました。





早速ファンが入って行く^m^
3






反対側からまろんくりーむが入って行く!
4

これは中でバトルか!?(≧▽≦;)




5
と思いきや中ですれ違った!(≧▽≦;)

ま、使ってくれたけどあなた達、シャカトンの使い方それで合ってる?

つづく(^_^;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

これはボクちゃんのモンでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

満月きれいでしたね~。
で、今年も撮ってみました。コスモスと満月(^_^;)
月
ススキと月の方がいいですね(^_^;)
[ 2015/09/29 01:19 ] | TB(0) | CM(2)

シャカトン~欲しいです

知らなかったです
シャカトン~買ってあげることにしました
まろんくりーむちゃんもファン君も楽しそうですもの

満月にコスモス
ステキです
昨夜の月は迫力がありました
この写真いいですね
[ 2015/09/29 09:11 ] [ 編集 ]

サンデーままさん

シャカトン、うちでは一日二日遊ぶと全然見向きもしなくなります(-_-;)
すでに今日は全然遊ばない…(-_-;)
お買いになるのはちょっと考えた方がいいかも。
うちのシャカトンはもんぷちさんからの貰い物なんです(^_^;)
[ 2015/09/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2694-ca44c6c7