ズルイ兄達? 

ファンはとっても食いしん坊です。
自分のご飯を食べ終わると兄達が残したご飯も全部食べてしまいます(-_-;)
いっぱい食べて何事もなければいいんですが、
リバースしてしまうんです
だから残った兄達のご飯はファンが来られないカウンターの上に避難。
そこで残ったご飯をまた食べるしおんとまろんくりーむ。


1

一回で完食してくれればいいのに、ダラダラ食いの2にゃん(-_-;)





 まだでち                終わったか?
2





                  俺様はもう終わったぜ。カキカキ。
3

しおん、まだいっぱい残ってますよ(-_-;)
それにカキカキしないでください。
しおんはご飯の残りに砂掛けの動作をします。
カキカキと。


この様子をカウンターの下から凝視するファン。

4
                    兄たん達ばっかズルイでちゅ

いやいや、お前が全部食べちゃうからだよ。
ファンはもう完食しちゃったし。

今はまだカウンターに乗れませんがすぐ乗れるようになるでしょう。
その時、どこに兄達のご飯を置いたらいいんだろう?



旨かったぜ。ごち。
5

しおんも実はカウンターの上に乗れず抱っこして乗せています。
体が重いらしい(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

兄たん達ばっかズルイ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/28 00:59 ] | TB(0) | CM(3)

食いしん坊~ファン君ですね

育ち盛りですものね

しおん様のかきかき~笑っちゃいました

それぞれの個性的な食べ方
性格でてんのかな
ファン君の見上げてる顔
早く大きくなってあんな台くらい飛び上がるぞって~
[ 2015/09/28 08:40 ] [ 編集 ]

自分は完食してもお兄ちゃんたちが食べていると、やっぱりファン君も気になるのですぇ。
うちのお兄ちゃんニャンもダラダラ食い、妹ニャンはファン君に負けない位の食いしん坊です。。。小顔の割に胴回りが大変なことになってきています!!!
ファン君がテーブルに乗れるようになるのはアッと言う間ですよ!
[ 2015/09/28 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2693-5a3e853e