そのベッド、私もほしい 

気温がぐっと下がり、昼間でも20度いかなくなりました(-_-;)
10月中旬から下旬の気温だそうです。

お猫さまは猫団子で暖かそうですが。

いつものファンとまろんくりーむの猫団子。
1


ファンや、そのベッドはとってもフカフカで気持ち良さそうだね。



あったかいし、フカフカだし最高でちゅ
2


お母ちゃんもそんなベッドが欲しいなぁ(≧▽≦;)




3

って、ベッドちゃんが暑くて開いてますが


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

このベッドは気持ちいいでちゅ 白目剥いてますが(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/26 00:08 ] | TB(0) | CM(2)

私もそのベッド欲しい~

(タイトル通りです)(笑)
フワフワだし、あったかいし、甘えん坊さんも出来るもんね。
[ 2015/09/26 12:46 ] [ 編集 ]

ファン君、良いなー(^○^)
腕まで組んでますか〜⁈
ため息出てしまいますゥv(^_^v)♪
[ 2015/09/26 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2691-67020fe7