珍しい組み合わせの箱猫シンクロ 

珍しい組み合わせの箱猫シンクロができていました(^^)

1
ファンとしおんです。
この組み合わせは初めてです。
しおんの耳がちょっとイカミミでファンを気にしているんだろうなと


でもしばらくしたら、



今度はシンメトリー猫になっていました(^^)

2
ファンがチョッカイ出さないので安心したんでしょう。
手の出し方まで同じで笑っちゃいました(≧▽≦;)



その頃まろんくりーむは、



ゴロゴロゴロ
3
お父ちゃんの腹の上(≧▽≦;)



そして、腹の上から移動しても、


フゴフゴフゴ…
4

お父ちゃんの足の横でフゴフゴ言いながら寝てるし(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

たまにはしおん兄たんと一緒がいいでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/25 00:50 ] | TB(0) | CM(1)

お似合いですね

色的にはドンピシャの秋のお色
しおん様とファン君
秋のカレンダーにぴったり
おしゃれな二人~

まろんくりーむちゃんは人恋しい秋
体温がうれしいのかな

南国~こちらはまだ半袖生活です
庭の栗はまだ青いです
[ 2015/09/25 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2690-8ad79741