すねる猫 

昨日友人が遊びに来てくれました。

ファンは人見知りもせず抱かれたり、


6




バンザーイされたり、
5
ちょっと右側にまろんくりーむの影が映り込んでいますが(^_^;)



話に参加したり^m^
ファン



みんなが注目しているもんだから、
まろんくりーむがテーブルの真ん中に座りすねる(≧▽≦;)

ボクちゃんにも注目するでち
7
目が…怖い…


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

うふふ。可愛いボクちゃんにみんな釘付けでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今日はもう混んでいないかなと近くのお山(笹ヶ峰)にハイキングに行ってきました。

標高1300mの場所で車で行けます。
清々しい空気の中、白樺林を歩いたり、
1



牧場の横を歩いたり、
2
奥の中央に見える三角形の山は活火山の焼山です。
少し噴煙が見えました。




紅葉も少し始まっていました。
3



猛毒キノコのベニテングダケ。
見た目は童話に出てくるキノコのようで可愛いですが食べると死亡する猛毒キノコです。
4




牧場とお山。
5



池もあり、気持ちがいい所です(^^)
6



ドイツトウヒの森も気持ちいい~。
ほとんど人がいませんでした。
クマ注意の看板があったので鈴をチャリンチャリン鳴らしながら歩いたんですが(^_^;)
7



2時間ほど歩いて冷やし山菜蕎麦食べて満足な一日でした(^^)
8
[ 2015/09/24 00:09 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君はかわいすぎて~

たまりません~バンザイなんかされちゃうと(笑)
まろんくりーむちゃんも参加したいのかな
みんな主役ですよね

お蕎麦も美味しそう~
[ 2015/09/24 09:06 ] [ 編集 ]

綺麗な青空・景色〜^o^
お天気に恵まれた連休でしたよね〜
ファン君少々緊張してるような・・⁇
いつも可愛いねーーーー(^ω^)マロン君もだよん(^O^)/
[ 2015/09/24 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2689-2312c6bb