まろんくりーむ2号 

ファンはまろんくりーむの真似をよくします。
今日も朝からまろんくりーむとファンが同じ行動。


1
2にゃんの下にお父ちゃんがいるのでそっちを見ています。




2
2にゃんシンクロ(^^)


本当によく真似します。
まろんくりーむ2号が出来上がりそうです(≧▽≦;)



上でガサガサ音がするので見上げたら、




3
うぎゃ~!
欄干にファンが!
まろんくりーむの真似っ子してる~!

そこは真似しなくていいから~(≧▽≦;)

そのうち欄干歩くようになるのでしょうか(-_-;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

まろんくりーむ兄たんはボクちゃんのしぇんしぇいでちゅ やんちゃ先生でしょうか(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


今日も一日薪作りでした。
雨が降らなかったので作業がはかどりました。
本日で終了です(^^)
今年は2日半で終わりました。
4




5
薪小屋は出入口まで溢れています(^_^;)
(赤い小屋が薪小屋です。)





6
軒下にはうず高く積まれ、




7
薪置き場もいっぱい。

これで冬は暖かく過ごせそうです。
24時間焚きっぱなしでも余るほどの量です。
余るほどの薪があると気持ちに余裕が出ますね。
って、いつの時代なんだか(≧▽≦;)

うちの暖房は大体薪ストーブ一台です。
たまに朝にエアコンちょこっとかけるぐらいです。
薪ストーブなので停電しても大丈夫(^^)v
[ 2015/09/22 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

ただ今、実家の広島に帰省しています。
田舎なので朝晩寒いくらいです!
冬の準備万端 (^0^)
暖炉の前に集まる3兄弟がもうすぐ見られますね。

ほんと、ファン君はまねまねちゃん
あれだけ暴れん坊ヒャッホー君が とっても
お兄ちゃんに見えるのが ほんと不思議です。

[ 2015/09/22 09:38 ] [ 編集 ]

真似はリスペクトしてるから(笑)

ファン君はまろんくりーむお兄ちゃん大好きで、大きくなったら、お兄ちゃんみたいになりたいのかな(笑)
まろんくりーむちゃんもお兄ちゃんしてますね

薪ストーブって憧れです
南国なので、まだ半袖生活してます(笑)
昼間は暑いですし、まだ蝉もないてます

薪の匂いってあったかい気持ちになりますし、揺れる火も優しい気分なねなります
[ 2015/09/22 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2687-832873d1