まろんくりーむは八方美人? 

世の中シルバーウィークとかで5連休!
シルバーと言ってもシニアの休みじゃございませんよ(^_^;)
2日休みを取るとナント9連休!になると言うじゃありませんか!

我が家は混むのが大嫌い(-_-;)
そこらへんに出掛けると大混雑が予想されます。
しかも、今の時期薪作りをせにゃいけません。

という訳で薪作りに専念します。主にお父ちゃんが(^_^;)

1
夏中乾燥させていたセガと言う端材をチェーンソーで切っていきます。
今年は陽射しがいっぱいで暑かったのでよく乾いているそうです。

切った物を薪小屋に運んで積みます。
少しだけ私もお手伝い(^^)



お猫様はお手伝いできないのでいつものように猫団子。

2
まろんくりーむとファンです。





一人お籠りのしおん(≧▽≦;)
3



そして、休憩で家に入ってくると、



4
やっぱりこの2匹は猫団子^m^


でも、ちょっと長めに休憩していると、



5
まろんくりーむがお父ちゃんの腹の上に来ます。
大音量ゴロゴロしながら頭撫でろと鼻をくっ付けて催促してきます。

鼻をくっ付けるな!鼻を!と言われつつ(≧▽≦;)



後ろ向きになっても下りようとしない。

えへっ。お父ちゃんの上最高でち。
6

ファンと猫団子になってるより、お父ちゃんの体の上にいる方が好きらしい^m^
ちなみに私の上にはあまり来ません(-_-;)


そして薪作りをして一仕事終えて家に入ってくると、


7
また、まろんくりーむとファンの猫団子^m^


まろんくりーむは八方美人?(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ボクちゃんはまろんくりーむ兄たんが一番ちゅきでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

我が家は明日も薪作り(-_-;)

[ 2015/09/21 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

相変わらずくっついてますね〜(^。^)
可愛い可愛い〜(*^^*)❤︎
そしてお父ちゃんにあまるマロン君・・心地よいね~
そして、そして、薪の量凄ーい!冬支度ですね、かお疲れ様です^ ^
[ 2015/09/21 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2686-d1b9ae60