猫団子にヤキモチ 

昨日の午前は昨日の記事のような猫団子。
午後はいつもの椅子で猫団子。

1

ホントにファンはまろんくりーむが好きだね!



まろんくりーむ兄たん、遊んでくれるしフカフカだし大ちゅきでちゅ
2

むっちりしているから触ると気持ちいいけどね




ふぁ~ご飯でちゅか?
3


わっ!食いしん坊猫を起こしてしまった!(^_^;)



そして今日もまろんくりーむとファンはビッタリ。
4







5

おっ!頭抱えた
可愛いね~






6

そんなにいつもくっ付いているとお母ちゃんがちょっとヤキモチ焼くかもよ~!?(≧▽≦;)



そして夕方。
ご飯でちゅか?             ご飯でちか?
7

食いしん坊猫を2匹起こしてしまった!(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
いつも一緒にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

FC2ブログが夜8時位から繋がりにくくなっています。
私も自分のブログにアクセスできなかったり…(-_-;)
ちょっと調べたらプラウザで違うらしい。
グーグルクロームでは通常通りアクセスできるというのでやってみたら
普通にアクセスできました(^^)
普段はファイヤーフォックス使ってますが、今回の記事更新はグーグルクロームで書いてみました。
上手くUPできるか心配ですが(^_^;)
ちょっと前までFC2の障害はよく起きてましたが、最近は調子良かったのにな~。
早く直りますように。

秋の味覚をたくさん入手しました(^^)

8
左側が洋ナシ。
瞬く間に痛んでくる繊細な果物で市場にはあまり出回らないようです。


右側はつがるリンゴ。
良い香りがします(^^)





9
そして生栗を買い、圧力なべで10分加熱後蒸気が抜けたらお湯を切って切れ目を入れ、
魚焼きグリルで10分焼いてみました。
この間のような圧力掛けて焼いた焼き栗のようになりました(^^)

あ~太る~(≧▽≦;)
[ 2015/09/20 00:00 ] | TB(0) | CM(3)

うわ~(*^O^*)

美味しそうな物が一杯!
洋梨のい~い香りがしてきそうですね。
自家製、焼き栗、いいですね。
やってみよっと(小布施には中々行けません)

ホントに仲良しさんですね。毎日、癒されています(#^.^#)
[ 2015/09/20 06:28 ] [ 編集 ]

仲良し兄弟の団子にヤキモチ、焼けちゃいます!  
秋の味覚も美味しそうですね。洋ナシはタルトかな?
[ 2015/09/20 07:49 ] [ 編集 ]

秋ですね~

洋ナシ大好き~こちらはまだ出てません
焼いた栗もりんごも美味しそうですね
秋は何でも美味しく頂きますので
冬には一回り大きくなっちゃいます

ファン君がかわいすぎて
しばらく見つめてしまいます
モチロンまろんくりーむちゃんも~
[ 2015/09/20 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2685-7793905d