ファンの枕や椅子 

今日もまろんくりーむと一緒のファン。

1
今日はちょっと暑いらしい^m^
見事な開きっぷり。




2
でも、ファン大きくなったよね~。
すっごい食欲だもんね(^_^;)
まろんくりーむ、すぐ追い越されるかもよ?^m^



まろんくりーむが離れるとすぐくっ付いて行くファン

3
どんなにガブガブされようとまろんくりーむが大好きなファンなのです
時にまろんくりーむがファンの枕やソファーになってますが(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
お空を飛ぶ夢みまちた
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/19 00:01 ] | TB(0) | CM(4)

ほっこりします

仲良し兄弟っていいですねぇ~

ファン君は夢の中では
いつも空を駆け回ってるのかも
背中の羽根で~~~
[ 2015/09/19 06:36 ] [ 編集 ]

ファーーーため息出ちゃいますね〜(^.^)
飛んでますねー。大きくなりました!
にしてもお顔が小さいですね〜
今時ですね(^_^)

[ 2015/09/19 10:24 ] [ 編集 ]

子猫って見るたび大きくなると思いませんか?
それにしてもファン君の開きっぷり、お見事!!!
[ 2015/09/19 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/19 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2684-e766ce07