しおんの横は緊張する? 

いつもまろんくりーむにくっ付いているファン。

1
あ、象の横でしたか?
大きなお尻…



象じゃないでち
2

いつもまろんくりーむのそばにいるファンなのでした。
それにしてもまろんくりーむの横にいると小さく見えるね(≧▽≦;)




でも、今日は珍しくしおんの横に!


3
珍しいね~。
それも何気に同じ格好だし





4
ファン可愛いね
しおんがずっと怖い顔してるけど(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
しおん兄たんの隣はちょっと緊張するでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/18 01:06 ] | TB(0) | CM(2)

ファン君、優しいお兄ちゃん達で嬉しいよね〜(^.^)
こんなに慕われたら可愛くて仕方ないです!
そう言えば小さい時はいつも妹が隣にいたな〜(笑)(^人^)
[ 2015/09/18 08:10 ] [ 編集 ]

かわいい~

しおんさまの横のファン君の大あくび~笑っちゃいます
アゴがはずれない?
[ 2015/09/18 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2683-ca259910