抱きかかえて猫団子 

お昼ご飯を食べるとまろんくりーむとファンは猫団子でお昼寝(^^)

1
うん?まろんくりーむ、ファンを抱きかかえてるの?




うひっ可愛がってるでちよ
2

可愛がってくれるならいいけど、ガブガブは止めてね





                 ガッテン承知でち
3

ガブガブせずペロペロしてました(^^)
ファンも大人しくペロペロされていました。




そして3時間後

4
体勢が大分変わり、ファンが椅子から落ちそうだー!


でも、大丈夫でした(^^)
またまろんくりーむにくっ付いて寝る。


5

そろそろご飯なんですけどね(^_^;)



食後また一緒!

6
今日はずっと猫団子だった2にゃんでした。
これでしおんも一緒だといいんですが、
しおんジィジは一人寝の方がゆっくりできていいみたいです



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たん枕最高でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/16 00:18 ] | TB(0) | CM(3)

たまりませんね~

ラブラブ兄弟(笑)
2人を記号にすると温泉マークです
湯気がたってますね
寒くなったら
今以上にあったかくなれます
ほっかほか兄弟~かわいすぎ
[ 2015/09/16 06:29 ] [ 編集 ]

可愛いネーz(^。^)
マロン君抱っこしてる見たいだね。可愛い弟が嬉しいん
だよね〜羨ましい!なんとも微笑ましいーー(^O^)
[ 2015/09/16 07:29 ] [ 編集 ]

まろんくんのお兄ちゃんぶりに目尻が下がってしてしまいます。
ケンカをふっかけていたまろんくんは何処へ~!すっかり良いお兄ちゃん!!

俺様しおんさまのファンくん守りも期待していま~す。
さぁしおんさま。さあ「ずく」出して!
[ 2015/09/16 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2681-f8ed726c