極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果 

まろんくりーむ、いちゃいちゃとお寛ぎのところお話があるんですが。

     えっ?にゃんでちか?
1


実は応募していた極楽ねこカレンダーフォトコンテストの結果が来ました!


   
            どれどれ
って、日本語読めないし~(≧▽≦;)
2


誠に残念ながら…って書いてあります(-_-;)
落選しました
しおんとまろんくりーむ両方の写真ダメでした(T_T)



お母ちゃん、可愛いボクちゃんを撮ってダメだったんでちか?
3

は、はいダメでした



ほら、参加賞の美味しいご飯は貰えたからこれでなんとかカンベンしてちょうだい


うふふ~ん許しちゃうでち~
4


来年は頑張るからね~(^_^;)


頑張ってでち!            でちゅ!
5


折角皆様にも応援頂きましたが残念な事に落選してしまいました。
申し訳ございませんm(__)m
来年はファンもいるし、是非入選したいな~と。
頑張りまっす!

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
しまった!ブログ村メンテだった!
新しいバナー作れませんがこれでひとつよろしくお願いいたします。

いつも一緒にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/15 01:18 ] | TB(0) | CM(5)

ざ~んねん゜゜(´O`)°゜

でもブログ内投票したり、楽しかったですよ。
来年、楽しみにしていますね。
[ 2015/09/15 15:33 ] [ 編集 ]

とっても残念~

しかしかわいいニューフェイスもいますし、次回期待してます
単なる通過点にすぎませんなんちゃって(笑)
[ 2015/09/15 18:58 ] [ 編集 ]

今日の1枚目、動きがあってとっても素敵。
こんなカレンダー、欲しいです。
……あ、俺様も別枠で、是非。
[ 2015/09/15 22:37 ] [ 編集 ]

残念でしたね!!
次は ヒャッホー君とファン君の仲良し写真かしら?
参加賞が ちょっと嬉しいですね (^0^)

↓ 今年も焼き栗始まったんですね~!!!
ウズウズしてきました。
今年は なんだか行事が立て込んでて
11月までに 行けるかしら???
[ 2015/09/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

猫カレンダーですが、他の人のブログを読んでみたら、
いつも入選されてるご常連がみんな落選になってました。
もしかしたら今まで採用された人ははずされたのかもしれませんね~(^_^;)
って憶測ですが(≧▽≦;)
来年はファンとまろんくりーむの絡み写真を出そうと思います。
[ 2015/09/16 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2680-772a1393