3にゃん猫団子はなるか? 

皆様の所は台風の影響はいかがでしたでしょうか?
我が地方、弱い雨が降ったぐらいで済みました。
でも、朝から肌寒くひざ掛けをしていましたらみんにゃ寄ってきた(^_^;)

1
初めしおんが入っていてそこへまろんくりーむが入りました。
しおんのいる所へまろんくりーむが入るなんて今までなかった事で驚いていたら、
ファンが来た!




ボクちゃんも入れてでちゅ
2


おー!これは3にゃん団子になるか?





3
3にゃん団子を期待したのですが、
ファンはまろんくりーむにチョッカイ出し始めた







4
まろんくりーむが反撃
頭半分喰ってますが




そんな事でめげるファンではありません。
ファンもやり返す(≧▽≦;)
                 あぎゃ~何をするんでちか
5




バトル開始(≧▽≦;)

それを冷静に見ているしおん^m^ぷぷぷ
                こっちへ来るんじゃないぞ
6





そしてまろんくりーむが逃げ出した(≧▽≦;)
ふっ、勝負あったか
7





あれ~?兄たん行っちゃうんでちゅか?
8

遊びたりなさそうなファン^m^
さすが子猫!
あのやんちゃ坊主のまろんくりーむもかなわない^m^ぷぷぷ






9
そして暑くなったファンもひざ掛けから出てまろんくりーむの横へ行って寝始めた。






10
まろんくりーむのヘソ天寝姿なんとも可愛らしい





でもね、まろんくりーむはヘソ天ですが、
まだひざ掛けの中で寝ているヤツが!



11
おーい!しおん、暑くないかーい(* ̄o ̄)ゝオーイ!!



お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
顔喰われてまちゅ。でも安心してくだちゃい。大丈夫でちゅ。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/10 00:50 ] | TB(0) | CM(2)

おはようございます

朝から笑っちゃいました
ファン君~頭半分~喰われちゃってますね(爆笑)
まろんくりーむちゃんに
今から団子3兄弟期待してます
古いですね~
[ 2015/09/10 06:50 ] [ 編集 ]

喰ってるまろんちゃんより、喰われているファン君に余裕を感じるのはナゼでしょうw
[ 2015/09/10 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2675-1091c8c5