仲良し猫団子 

昼過ぎ、ファンがいないなと思ったらまろんくりーむのところにいました。

1
まろんくりーむにペロペロと毛繕いされていました(^^)



そして約2時間後。

2
位置が逆転。
ファンが寝てた所へまろんくりーむが乗かったようです
ファンの存在を無視しているかのような格好。(≧▽≦;)

ファン潰れてないか~!
大丈夫か~!





ちょっと苦ちいでちが大丈夫でちゅ
3



まろんくりーむ、ファンが苦しそうだよ。


背中あったかで気持ちいいでち
4






兄たん重いでちゅ
5
zzz…

完全に無視した(≧▽≦;)



そして夕方、


またもや位置が逆転!
まろんくりーむがファンの頭押えてるし(≧▽≦;)
6
ファン、やっぱりまろんくりーむの重さに耐えられなかったようで

それにしてもなんやかんや言いながら半日ずっとくっ付いて寝ていました。
仲良し猫団子が見られました(^^)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ふぁ~、そろそろご飯でちか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/09 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

どんな体勢でもファン君はお兄ちゃんにベッタリですね。猫団子は最高の癒しです!
[ 2015/09/09 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2674-5b872233