ノルの鳴き声 

最近めっきり大人になりファンにじゃらしを譲るようになったまろんくりーむ。

1


気の毒なので2本じゃらしを持って振りました(^_^;)


2
じゃらしの本体ではなく棒でいいみたいですが(≧▽≦;)





ファンは「隣の芝生は青く見える」状態^m^ぷぷぷ
3




結局まろんくりーむの方のじゃらしで遊ぶファン。
それを見守るまろんくりーむ。
本当にいい子になったね~(^^)
4







じゃらしを狙うハンターファン^m^
5





うん?ケッケッケッケッって鳴いてる?
6

口元はケッケッケッケッの形なんですが声が出ていません

実はファンは全然鳴かないんです。
声をあまり聞いたことがない。
「アー」と小さな声を出したことが数回。
「ニャー」と鳴いた事がない。

鈴のじゃらしに反応してすっ飛んで来るので耳が悪い訳ではありません。
ノルはあまり鳴かない猫ですがファンは本当に鳴かない(≧▽≦;)

しおんも鳴かないなと思いましたが、たまにご飯催促には「ニャー」と鳴きます。
まろんくりーむはおしゃべり猫で常に「ルルル~」や「ウ~ウ~」と鳴いています。
寝言も言います。

今日も子守に疲れたのか、

ウ~ウ~ と寝言を言いながら寝ていました^m^ぷぷぷ
8

お疲れ~まろんくりーむ


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ケッケッケッケッのつもりだよね
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/08 00:05 ] | TB(0) | CM(1)

マロン君は大人になりました(^.^)
変わるものなんですね〜不思議な場所で寝てしまうのは
変わらずですね、お疲れ様です(^ω^)
[ 2015/09/08 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2673-f6cf7118