3にゃんの大きさ 

しおんが予想以上に大きくてびっくりというコメントをいただきましたので、
今回は大きさ比べを(^_^;)

前回の記事のお姉さんは身長160cmぐらいで小柄ではありません。

ノルのしおんが大きいんですね(≧▽≦;)
そのしおん、私も抱っこしてお父ちゃんに写真撮ってもらいました(^_^;)

1
どうでしょう?
体重は6㎏弱。
骨格が大きいので背骨もゴツゴツしていて決して太ってる訳ではありません。
ノルでは普通の大きさかも(^_^;)


ついでにまろんくりーむとファンの大きさも。


2
まろんくりーむはしおんより体重も骨格もちょっと小さ目です。





そして、ファン。

3
実は抱っこするとこんな大きさです。
日本猫のメスぐらいの大きさかも(^_^;)

私が外で他の猫を見るとみんな子猫に見えます(≧▽≦;)
ノルの大きさが分かって頂けたでしょうか(^^)



ところで今日お買い物に行ったら秋の味覚が出ていました(^^)

これです。
早速食いしん坊兄弟が見にきました(≧▽≦;)
これはにゃんでちゅか?
4

うふふ~とっても美味しいものだよ~



去年も今頃見たような気がするでち
5

そうそう。
毎年今頃だよね~

人間様の食べ物だけどね^m^
でもって、国産品はお高くて手が出ないからカナダ産ときたもんだ(≧▽≦;)



松茸ご飯とお吸い物にしました。

6
お吸い物、松茸しか入ってないし~(≧▽≦;)



お刺身があったのでお刺身が好きじゃないまろんくりーむを除いて、
テーブルに2にゃんが揃いました。

しおんとファンです。

ファンの手と口が出まくっていたのですが、しおんに教育されたようで大人しく待っていました(^^)


あれ、おいちそうでちゅ         ファンよ、もう少し待つのだ。待っていればくれるぞ
7

はい、大人しく待っていたのでお刺身を少しあげました
しおんよりファンの方がたくさん食べていましたが(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
昼間はまろんくりーむとファンがお父ちゃんの剥く桃に目が釘付け(・。・)
桃は猫の食べ物じゃありませんが(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/07 00:07 ] | TB(0) | CM(5)

おはよーございます(^O^)
確かに私もお外のニャン様は小さく感じます、内の子は6.7k、先日病院へ行ったら案の定ワァーワァー凄〜い!と小型犬より大きいですからね(^ν^)
ファン君はやはり賢い‼︎シオン君のしつけが良いんですね〜(*^^*)
[ 2015/09/07 07:45 ] [ 編集 ]

マツタケの季節ですね

まだ頂いてませんが、美味しそうですね
ちゃんと待ってるしおんちゃんとファン君~いい子ですね(笑)
ファン君は大きくなりましたよね
ノルは体格いいですもの
かわいさがいっぱいつまってる気がします
[ 2015/09/07 10:55 ] [ 編集 ]

しおんくん、やっぱり大きい!

ノルの大人の男のこを見た事がありません。
私も抱っこした~い(*≧∀≦*)

若いお姉さんじゃないのでダメですね(/。\)

[ 2015/09/07 18:43 ] [ 編集 ]

ご飯待ちのカワイイお写真待っていました~。ファンくんお利口さんに出来ましたね。しおんさまの躾でしょうか?

3にゃんの大きさ比べに驚いています。
色が淡いからだと思いますが、まろんくんが一番大きいと思っていました。しおんさまが意外にも大きくて驚きますが、抱っこしがいがあって良いなぁ、と。ファンくんはどのくらいの大きさに成長するか楽しみですね。
[ 2015/09/07 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>はなゆめさん
やっぱり小さく感じますよね(^^)
てっきり子猫かと思っていたら親猫だったりして驚きます。
しおんやまろんの真似をするのでいい事の真似をしてほしいものです(^_^;)

>サンデーままさん
カナダ産でもりっぱに良い香りでした(^^)
ファンは2倍の大きさになったように感じます。
もう少しゆっくり大きくなってくれればいいのに。

>yuukoさん
骨格がやっぱり男の子は大きいですね。
しおんは基本女の人ならだれでもOKなので大丈夫です(^^)v

>はっちゃんさん
ご飯待ち、中々撮れなかったのですがやっとファンが落ち着いてきたようで撮れました(^^)
まろんくりーむは白いから膨張色で大きく見えますね。
実はしおんよりちょっと小さいのです。
ファンは手足がそんなに太くないのでしおんほど大きくならないかな?
と思っています。
ま、成長してみないと分かりませんが(^_^;)
[ 2015/09/08 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2672-ad51420a