しおんは若いお姉さんが大好き 

友人が遊びに来てくれました。

玄関に入って来ると早速しおんがお出迎え(^^)
何度も来ている友人なので覚えているようです。

大人しく抱っこされるしおん(^^)
1



おっと!チューもしちゃう?(≧▽≦;)

2


この後じゃらしで遊んでもらう。

あれ?しおん、じゃらしで遊んだっけ?


このお姉さん大好きだから遊ぶんだぜ~
3

うっ私がいくらじゃらし振っても遊んでくれないのにね

しおんは若いお姉さんが大好きのようです(-_-;)


そこへファンも来ました。

                     ボクちゃんも遊びたいでちゅ
4





これは俺様のものだぜ。離さないぜ               しおん兄たん怖いでちゅ 
5




しょぼーんとしたファンでしたが、この後じゃらしでもいっぱい遊んでもらい、
写真もいっぱい撮ってもらい、
6





 ぺろぺろぺろおいち~
7
ケーキの生クリームもちょこっと貰ってご満悦なのでした^m^


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
小僧には譲らないぜ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/06 00:46 ] | TB(0) | CM(3)

しおんくん、抱っこ嬉しそう~
抱っこされている所を見ると大きい!
抱きごたえありそう(笑)

あれ、今日は、まろんくりーむくんは?
隠れちゃったとか…( ・◇・)?
[ 2015/09/06 13:50 ] [ 編集 ]

おおお、俺様、予想以上におっきいんですけど。
お客さまが小柄な方だったのかなぁ。
[ 2015/09/06 20:42 ] [ 編集 ]

シオン君の抱っこですネーご満悦な表情です(^o^)
嬉しかったんですね〜無邪気に猫じゃらし(^ν^)
可愛いです!(^.^)
[ 2015/09/06 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2671-929d5524