舐められるのに慣れてない猫 

ファンがまろんくりーむの耳をクンクンと嗅ぎ始めた。

1




と思ったら、ペロペロ舐め始めた^m^
臭かった?(^_^;)
2




これが嫌だったらしいまろんくりーむ。
反撃を開始(≧▽≦;)

3

ガブガブされちゃうのかな~?



と見ていたら、



4
ファン頑張った





後ろに廻り込みペロペロ再開(≧▽≦;)
5



まろんくりーむ、また突っぱねた(≧▽≦;)

止めるでち~!
6





そしてガブガブ?と思ったら、舐め返していました
7

まろんくりーむも大人になったね~(^^)
舐められるのはきっとお母さんに舐められて以来?
まおが舐めようとしたけど大人しくしていなくて嫌われちゃったもんね~(^_^;)

ファンが舐めてくれるとは驚きです。
まろんくりーむもさぞや驚いた事でしょう


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ボクちゃん舐められるのは慣れてないでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/04 00:08 ] | TB(0) | CM(1)

むふ~慣れてないのですか(笑)

まろんくりーむちゃんはすっかりお兄ちゃん下がりますね
かわいい弟がお兄ちゃんを育ててるのかも(笑)
兄弟で遊んでる姿に、思わずむふっと目じりさがります
[ 2015/09/04 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2669-487cc2aa