しおんがお父ちゃんに甘える? 

お父ちゃんが寝そべっていたら、しおんが上に乗ってくるではありませんか!

1
怖い顔してますが、フミフミもしています^m^





2
こんなしおん今まで見た事がない!
本当に甘えん坊ちゃんに変身したんですね~




何か文句でもあるのか?
3

いえいえ、甘えん坊ちゃんになってくれて嬉しいよ



しおんがいなくなるとファンも乗ってました(^^)
真似が大得意ですから^m^

4

乗ってると言うより登ってる?^m^



落ちそうでちゅ~。よいちょっと。
5

後ろ足がなんとも可愛い

もちろんまろんくりーむも乗ってました。
誰よりも長く。
お父ちゃんがモテモテの一夜でした^m^


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ふみふみもサービスしちゃうぜ。ふみふみふみ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/03 00:53 ] | TB(0) | CM(4)

シオン君だって、たまには甘えなくっちゃね!
[ 2015/09/03 10:14 ] [ 編集 ]

しおんさま~。甘えん坊に変身大歓迎です。
パパさんモテモテでウハウハですね!
[ 2015/09/03 12:55 ] [ 編集 ]

甘えん坊しているしおんくんの顔がちょっと照れくさそうに見えるのは私だけでしょうか(笑)
[ 2015/09/03 18:47 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
お父ちゃん、何故にそんなにモテモテにゃんですか?^ ^
羨ましいです〜(*^^*)
ファン君賢いですよね〜大きくなりましたネー(^O^)
[ 2015/09/03 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2668-42309048