3にゃんシンクロはなるか? 

3にゃんシンクロを狙って置いた桃箱。
ファンにはまだ大き過ぎたようでなかなか入りませんでしたが、
入ってくれました(^^)

1
まろんくりーむと見事なシンクロ\(^o^)/



これでしおんが入ってくれれば…。


しおん、箱に入ってください。


うんまいもんくれたらな
2

さっきご飯食べたばっかりでしょ!




しょうがねぇな。入ってやるぜ
3

入ってはくれましたが、ちょっとシンクロはしてないねぇ

次の機会に期待しよう!


でも、このまろんくりーむとファンのシンクロが見られたから良かった(^^)
4

さすが親分子分です(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ぴっちぴっち猫と隙間いっぱい猫(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

昨日、運転免許の更新に行ってきました。
気合を入れ、行く前に美容院へ寄りきれいにして行ったのですが、
できた免許の写真は…
これ5年も持たなきゃいけないの?

で、免許を受け取る時に驚いた事が!
3人ずつ窓口に呼ばれるのですが、私の次の人は男名でした。
でも、来たのは女の人。
え?男の人のような名前もあるもんねとサインをする名簿を見たらやっぱり男名。
最後に夫の字がついていたから。
声もだみ声。
あっ!おねえさんか!
こんな田舎にもいるんですね~。
マスクをしていて係の人にマスク取って顔を見せるよう言われていましたが。

もう一つ驚いたことが。
私は無違反の優良者講習でしたがほとんど女の人でした。
男の人の方が待ってる時多かったのに。
男の人って無違反が少ないんですね~(≧▽≦;)
[ 2015/09/02 10:52 ] | TB(0) | CM(1)

かわいすぎます

写真かわいすぎます
とってかわいさ抜群
これかも写真楽しみです
[ 2015/09/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2667-23b46679