食いしん坊兄弟 

夕べの3にゃんご飯風景です。

1
ファン、大きくなってるよね。



早々にしおんが離脱で残りご飯を片付けました。
じゃないとファンがみんな食べてしまうから(-_-;)


残ったこの兄弟、同じ特徴があります。
2

それは、食べる時ゴロゴロ言いながら食べるのです(≧▽≦;)
本当に食いしん坊です。





そしてお互いのご飯を交換して食べようとする(-_-;)
3





そして私がすばやくお皿を入れ替え、それぞれのご飯を食べてもらいますがどうも気が付かない(≧▽≦;)
4

ちょっとおとぼけ食いしん坊兄弟です。
この2にゃんはお父さんが同じ本当の兄弟なんですがそんなところがよく似てる^m^




ファン、日々大きくなってますが、だんだんできる事が増えてきてます。

このドアの隙間から出るのはちょっと前はできなかったのに、昨日はできるようになりました。

う~んちょっと
5

頭をドアの隙間に入れ、押すと隙間が大きくなり出られます。




あっ!出られまちた!
6





るんるんるん~
7

どんどん大きくなってできる事も増えてきてます。
もうすぐ台所のカウンターの上も乗れるようになっちゃうかな?
しおんとまろんくりーむの食べ残しのご飯を置いているんだけど


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ファンのヘソ天と↓のしおんのヘソ天競演(≧▽≦;)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/09/01 00:54 ] | TB(0) | CM(2)

食いしん坊バンザイ(笑)

かわいい兄弟ですよね
ふと思ったのですが
まろんくりーむちゃんとファン君のパパさんを見てみたいと思いました(笑)
イケニャンパパでしょうね
そして食いしん坊かな(笑)
[ 2015/09/01 10:42 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>サンデーままさん
2にゃんのパパ猫ですが、こちらhttp://www.salablue.com/cats/cats.php?id=mirai で見られます。
未来(ミライ)ちゃんです。
まろんくりーむは未来ちゃんと宇宙(ソラ)ちゃんの子供で、
ファンは未来ちゃんと心愛(ココア)ちゃんの子供です。
未来ちゃんは2012年の世界ノルウェージャン色別ブルーマッカレルタビーの部で1位を取ってるすごい猫ちゃんなのです。
食いしん坊かどうかはsalaさんに聞いてみますね(^^)
[ 2015/09/02 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2666-5411056a