ファン、生後4ヶ月になりました 

今日も朝からくっ付いてるまろんくりーむとファン(^_^;)

1
遊び疲れて寝ました。

右側にチラッとしおんもいます^m^




夕方もまろんくりーむにくっ付くファン。
2

ファンは今日で生後4ヶ月になります。
家に来てから約1ヶ月。
うん?なんだか大きくなったよね(^_^;)
体重も2㎏の料理量りで量れなくなっちゃったし(-_-;)

耳が大きかったのにそんなに大きく見えないって事は、
顔が大きくなってきてるって事か~!




夜も遊び疲れてまろんくりーむの横で寝るファン。
3


なんだか大きい
電池切れるのも遅くなってます^m^
前はすぐ電池切れで寝ちゃっていましたが、今は結構長く起きています。


4
へそ天で寝るのは変わりませんが(^_^;)





5
少し大きくなっても寝顔はこ~んなに可愛い





6
でも、逆方向から撮ったらちょっと怖い


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
ボクちゃん大きくなりまちたか?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/31 00:01 ] | TB(0) | CM(3)

祝~4ケ月

ファン君大きくなりましたね
かわいさも、愛らしさもますます大きくなってます
2k超え~まだまだ子猫です(笑)
いっぱい楽しいショットが残りそうですね
毎日、みんなに会えるのが楽しみです
[ 2015/08/31 09:07 ] [ 編集 ]

うちの子4か月、おめでとうございまーす!

短コメも大歓迎。ささ~どうぞ。(この表示はクリックで消えます)
[ 2015/08/31 10:25 ] [ 編集 ]

ぼくちゃん大きくなっていますよ~。カワイイですよ~。

お兄ちゃんになったまろんくんのお顔も変わりましたね。凛々しくなったように思います。

寒いのは嫌いですが、3にゃん団子が見られるのかな…、と思うと楽しみです。
[ 2015/08/31 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2665-729575ad