まろんくりーむの子分 

ファンはまろんくりーむにいつもくっ付いています。
ガブガブされてもナメナメされても押さえ込まれても(^_^;)
よく遊んでくれる兄ちゃんと思っているよね~^m^

今日はファンが寝ているところへまろんくりーむが乗っていったようです。


1

重そう(^_^;)


その後起きて、



2
スコ座りでシンクロ(≧▽≦;)


どうしてそこまで同じ格好?






3
テーブルの上でも2にゃん寄り添う^m^

まるでファンはまろんくりーむの子分で付きまとっているようです^m^


しおんとの関係は、


4
この距離が精いっぱいみたいです。



しおん兄たんちょっと恐いでちゅ
5




くっ付きたいんだけど、しおんの出す「来るな」オーラを感じてか近付けない(≧▽≦;)
6





小僧は近付くんじゃない
7

いつものほげら~顔ですがね(≧▽≦;)

お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たん、重いでちゅ…
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/08/30 00:02 ] | TB(0) | CM(1)

ヒャッホー君とファン君の様子見ていると
本当に癒されます。
年の近い兄弟がくっつくのが懐かしく
我が家でそれが見られなくなった分
毎日楽しみにしています。
ヒャッホー君 ずいぶんお兄ちゃんになりましたね!
たのもしくも見えます!
[ 2015/08/30 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2664-67c92d4e