大人猫と子供猫 

関東地方では涼し過ぎる日が続いているみたいですが、
皆様体調崩されませぬように。

我が地方は心地よい気候となっています。
今日の午前中も気持ちの良い南風が吹き、湿度も低く窓を全部明け風を通しました。
午後は北風になってしまい湿度も上がり蒸し暑くなってしまったんですが。

そんな午後、大人猫しおんは、


1
寝袋に潜って寝る(-_-;)
2階で、室温26度はあるんですけど、暑くないんでしょうかね?



子猫のファンは、


2
階下で開いて寝ていました。
さすが子猫。
子猫の体温は高いからすぐ開いちゃう?^m^


あれ?お守役まろんくりーむは?



3
いたいた、カバーを掛けたロッキングチェアーにいました。




その後やっぱり暑かったらしく、出て来て扇風機の足元で寝たら、



4
ファンがまろんくりーむを枕にして寝始めた!

丁度いい枕だね。
お母ちゃんも枕にしたいもんだ(^^)


その後まろんくりーむ、ガブガブしないでファンを舐め始めた^m^


キレイキレイにしなくっちゃでち。ペロペロ
5


お前がガブガブするからクチャイ猫になっちゃったんじゃないの?(≧▽≦;)




6
ファンも嫌がらず大人しくしています^m^

まろんくりーむが一度もガブガブしないでナメナメするなんて!
本当に大人になったものです


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます

この写真、来年の極楽ねこカレンダーに応募しようかな^m^ 
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/08/29 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

い~い写真ですね(*^▽^*)

ファンくんも幸せそうなお顔です。
まろんくりーむくん、お兄ちゃんと言うより
立派な大人。保護者?大切な可愛い弟なんでしょうか。
良かったね~
ファンくんo(*⌒―⌒*)o
[ 2015/08/29 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2663-22be4e11