大人になったまろんくりーむ 

朝ご飯の後、ファンはまろんくりーむに遊びを仕掛ける。
昨日ワクチンを打ったばかりなのに元気いっぱい(^^)

兄たんあそぼ。ひゃっほー!
1

ひゃほーと飛び掛かって行くのはまろんくりーむじゃなかったっけ?


突然飛び掛かられたまろんくりーむ、口を大きく開けてファンの頭のほとんどをガブリ(≧▽≦;)
よく、しおんやまおにもやってました(-_-;)

2

大丈夫か~ファン!(* ̄o ̄)ゝオーイ





ヘーキでちゅ。反撃するでちゅ
3




エーイパンチ!
4

パンチがヒットしたようで(≧▽≦;)


またガブガブされるのかと見ていたら、ナント!
舐め始めたじゃありませんか!

5

まろんくりーむが他の猫を舐めるのを初めて見ました。
母性いえ、父性なんでしょうか?^m^


でも、遊ぼうとするファン(^_^;)

まだまだでちゅ。エイエイ。
6




7
またガブガブされていましたが(≧▽≦;)

まろんくりーむも弟ができてちょっぴり大人になったようです(^^)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
押さえ込み!これでどうでちか?ボクちゃんの勝ちでち
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
[ 2015/08/28 01:20 ] | TB(0) | CM(2)

エライ

まろんくりーむちゃん~お兄ちゃんになってますね
ファン君がかわいくてしょうがないのでしょうね
なめなめ~かわいい弟ができて
うれしくてたまんないのかな
ガブガブ~ですか
ちょっと笑っちゃうかも
[ 2015/08/28 11:01 ] [ 編集 ]

笑えるーーーー(^ω^)
ニャンとも微笑ましい光景(^.^)
ファン君はパワー持て余してるしマロン君は大人の仲間入り⁉️
可愛いくて可愛いくてな感じですよね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/08/28 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2662-62921cf3