3にゃん病院へ行く 

昨日ワクチンを打ちに3にゃんを獣医さんの所へ連れて行きました。
しおんとまろんくりーむは昨年7月にワクチンを打っていて、
ファンは生後2回目のワクチン打たなきゃいけないので丁度よく3にゃん一緒となりました。

1
3にゃんをキャリーバッグに入れ、




2
ファンが見えますか?
まろんくりーむと一緒です^m^

以前はしおんとまおのコンビで一緒のキャリーバッグに入っていました。
一緒に入れておくと安心するのか道中ニャンとも鳴きません。
成長してからは2にゃんの重さが12㎏になるので一緒にするのを諦めましたが(^_^;)


まろんくりーむとファンはどうかな?と…。
結果全然平気でした(^^)
にゃんとも鳴きませんでした。
峠越えの40分ぐらいですが大人しくしていてくれ本当にありがたい\(^o^)/


注射の時もみんなニャンとも鳴きません。
ただ、まろんくりーむが診察台から降りて部屋中逃げ回ってしまいました。(≧▽≦;)
しおんはいつも固まります。
ファンはキョロキョロと興味津々。

それぞれの体重は、
しおん5、75㎏。
まろんくりーむ5、65kg、
ファン2、15kg。

変わりありませんでした。





帰ってくると、

3
伸びてお休み。
ワクチン後はやっぱりちょっとグッタリしますね。

いつもまろんくりーむと遊ぶのにそれぞれ別に寝ていました。




4
その辺で転がるまろんくりーむ(≧▽≦;)

みんなお疲れ様でした。


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
今朝はみんにゃ一緒に朝ご飯にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

[ 2015/08/27 09:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2661-24ed8b72