遊び疲れて眠る猫 

皆様の地方は台風いかがでしたか?
只今26日夜中の0時ぐらいなんですが、我が地方風が強い!
雨は小雨程度ですが風が強くなってきました。(-_-;)
林の中の家なので木々の揺れる音がゴーゴーいいます。
もう少ししたら治まるのかな?

さてお猫様ですが、

一本のじゃらしの前と後ろで遊ぶまろんくりーむとファン。
1
猫が猫を遊ばせる?^m^

一石二鳥ではありませんか!




2
それにしてもその先に付いている羽のおもちゃはいらないのかい?
その棒だけでいいの?



そして遊び疲れて眠る2にゃん^m^
3



そして午後、階下を見ればまたもや遊び疲れた猫が二匹(^_^;)


4

両方ヘソ天でシンクロしてる?^m^





シンクロと言えば、

5
箱猫二人組。
しっかりシンクロ(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
兄たんと遊んでいるのはたのちい~にゃん
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。


[ 2015/08/26 01:31 ] | TB(0) | CM(2)

高価なおもちゃより、ペットボトルのキャップの方がお気に入りだったり、棒だけが良かったり。
そんなところもニャンズの魅力ですね。
へそ天のシンクロも箱猫の2匹組も癒されますw。
[ 2015/08/26 09:19 ] [ 編集 ]

羽の部分がとれても~

棒だけになっても遊べるんですね
まろんくりーむちゃんとファン君の遊びの知恵~
何でもオモチャになるとこがいいですね
このコンビはいつまでも見飽きません(笑)
あら電池切れ?
寒くなると開きが見られませんね
あとはネコ団子トリオ~期待してます
[ 2015/08/27 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2660-8bd0ade2