お子ちゃまにはまだ早い 

桃箱が手に入り、3つ置いてみました^m^
中身は…2箱ほど美味しくいただきました(≧▽≦;)
今年の桃は暑くて雨が少なかったせいかとても甘くて美味しかった~(^^)
これから晩生の川中島白桃や黄色い黄金桃と言うと種類が出ます。
毎年桃で太ります(-_-;)


早速大人猫はIN

1

桃箱大好きだもんね(^^)




2

ファンは入らないので無理やり入れてみる^m^




3
でも、すぐ出ていってしまいました。



そして夕方。
大人猫はやっぱり桃箱に入ってます。
微妙に入ってる箱の位置が違うけど(^_^;)
4




またもやファンを無理やり入れてみると、

5
箱に入っていた猫砂で遊ぶ(-_-;)




そしてすぐ出ていってしまいました。
気に入らないみたいです。
6





お子ちゃまにはこの箱の良さが分からないのさ
7

そうそう、この桃箱の四隅はちょっと張り出していてアゴを乗せるには好都合らしい^m^
大きさも深さもドンピシャリ!
でも、やっぱり子猫には大き過ぎて居心地が悪いみたいです。
アゴも乗せられなしね(≧▽≦;)





8
夜も桃箱に入って寛いでいる大人猫達なのでした。
シンクロしてるけど微妙に入る箱が違うけどね(≧▽≦;)


お手数ですが↓の2つのバナーをぽちぽちして頂けると管理人小躍りして喜びます
3にゃんシンクロ連結はいつかな~?
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しました。お手数ですがこちらもどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

日曜日にファンの体重を量りました。
10
量りの目盛が一周回って2150g。
先週より200g大きくなりました。
見た目も大きくなりました。
カゴにも入らなくなってきたし(-_-;)

もうこの量りでは量れなくなりました。
あとは人間用しかないけど200g刻みだからな~(-_-;)
[ 2015/08/25 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

大人使用の箱~ですか(笑)

ファン君には大きすぎますね
ぎゅうぎゅう感がないですから
しかし2k超え
ファン君~おめでとうございます
しかしまだ小さいままでもうしばらく
いてほしい~なんて言ったら
ファン君に怒られそうですね
子猫の時代ってすぐ過ぎちゃいますから
いっぱい愛らしい姿見せてもらえて
毎日感動してます(笑)
[ 2015/08/25 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2659-f154bbe4